海外サッカーが好きになるブログ ~football lover~

サッカー関連の記事をまとめてます!海外サッカーが好きな方はぜひ。

【ユベントス】C・ロナウド 〜 鋼の肉体、パーフェクトサッカーサイボーグ

ユベントスのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

クリスティアーノ・ロナウド

 

ユベントス/ポルトガル/FW/1985年生まれ

 

誰もが認めるトッププレイヤー !世界No1プレイヤーの評価をメッシと二分している。天才的な攻撃センス、ゴールへの嗅覚で得点を量産してチームを勝利に導いてきた。ここ数年のロナウドはテクニックよりも、シュートがめちゃくちゃ上手いという印象を受ける。効率的なプレーに変わってきているかもしれない。フィールド外でのストイックな一面は誰もがお手本にすべきだろう。サッカーに人生のすべてを捧げたサッカーサイボーグの強靭なフィジカルは誰も止めることができない。ウィークポイントがなく、サッカーに必要なすべての能力を持っている。あと何年トップに君臨するのか楽しみである。

 

 

C・ロナウド #メッシ #ユベントス #チャンピオンズリーグ

 

 

ユベントスのユニフォームて昔はあんましやったけど、最近はめちゃくちゃかっけえ。

フォッション性を意識してますね🧐